2011年12月21日

無料テキスト「全国都道府県別縁結び神社一覧」






こんにちは。このはなさくやです。


いつも、メルマガ、ブログ、mixi、Facebook、twitter等で仲良くしてくださり、
ほんとうにありがとうございます!


このページの上部の動画は、京都の鞍馬山の中腹にある貴船神社です。
縁結びの神様として名高い由緒のある神社です。


貴船神社に限らず、縁結び神社は日本中のいたるところにあります。


あなたがおすまいの都道府県にどんな縁結び神社があるか、
一覧にしてまとめ、リストをつくってみました。



自分はこれまで一生懸命内観して自分を磨いてきて、
そろそろパートナーシップを持つ準備はできたと思うんだけど、
いまひとつ出会いがないな〜という方。

過去の恋愛で痛い思いをしたことがきっかけで、
恋愛に臆病になってしまっている方。

縁結びの神様のお力添えをいただいてみてはいかがでしょう?


もうじきお正月がやってきますから、
このリストを初詣に行く時の参考にしてくださいな^^




【あらかじめのお断り】


@この無料テキストはPDFファイルで作成しています。
携帯には対応してませんのでご了承ください。


Aこの一覧は、わたしの独断と偏見でリストアップしてます。
科学的根拠は特にありません。

でもって、わたしは霊能者じゃありません。

ですから、
「このリストに乗っていない県内の別の神社も縁結びに効くと言われています、
どっちの神社の方がパワーが強いでしょうか?」
といったようなご質問をいただいても、わたしはお答え出来ません。

その手の質問メールはご容赦くださいね^^;
来てもお返事しません。あしからず。


B無料テキストをご請求いただきますと、
このはなさくやが発行するメールマガジン「True Love〜真実の愛〜」に代理登録させていただきます。
(メルマガはいつでもワンクリックで解除可能です。安心してテキストをご請求下さい。)








ま、そんなこんなをご理解くださった方。
無料テキストのご請求はこちらからどうぞ♪


         ↓


http://www.formpro.jp/form.php?fid=51259





このはなさくや
posted by このはなさくや at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | e-book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

「魔女の条件」藤咲あやか著

「愛する人の心を思いのままに操る方法」



なぁ〜んて聞くと、

ドン引きしちゃいますか??!



そんな〜。

騙してるみたいで...



わかります、わかります。




でも、彼からメールが来ない、

彼がいつも自由を欲しがる、

束縛されていると文句を言う...



わたし、重い女だって思われないように気をつけてるのに(涙)



ぞんざいに扱われているような気がする、

彼が自分よりももっとステキな女性を探してるんじゃないか、

自分を捨てていなくなっちゃうんじゃないかって

いつもこころの中でおびえている...



楽しいはずの恋愛なのに、

なんでアタシ、

いつもこうやってカレの顔色うかがって

ビクビクビクビクしてるんだろう?



女性を輝かせる、

容姿よりも強烈なフェロモン。



それはなんだと思いますか?



まずは、

『女性としてのプライド』です^^

 


これを知れば男ゴコロは必ずつかめる! 

狙った獲物ははずさない!
 
人気ブログランキング恋愛部門連続堂々1位!

恋愛の達人藤咲あやかさんによる


魔性の女養成講座


です!!! 







カレはもう二度とあなたを都合のイイ女扱いできなくなります^^









恋愛指南書【魔女の条件】藤咲あやか著





詳細はこちら↓


http://tinyurl.com/2h2xj7

















☆女性のための幸せなお金持ちの法則がわかる

「マーフィー博士の幸せとお金の法則」

無料冊子プレゼントはこちら↓


マーフィー博士の「幸せ」と「お金」の法則





posted by このはなさくや at 07:32| e-book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

カギは貴女自身の中にあります

女性のあなた!


あなたには以下の自覚がありますか?



1 理想の彼氏となかなか巡り会えない。

2 恋愛が長続きしない。

3 自分をもっと彼に理解してほしいと思っている。

4 いつも付き合うと浮気されてしまう。



などなど、


1〜4のどれか、もしくは

すべてにハマッている方。

























あなたは損をしてます!!!



あなたがほんの少し変われば、



いえ、



あることに気がつくことさえできれば、

すべて好転させることが可能です。






それと、あなたは知らず知らずに理想ではない彼を

選んでいる場合もあります。



相手にしなくてもいい男に振り回されている

こともあるわけです。




つまり選び間違いしているわけですね。



なぜ選び間違えるのか・・・

そこに気がつけると、

必ず幸せが近づいてきます。






そういった部分について徹底的に書かれた

女性の幸せのための恋愛マニュアル・・・



・・もうご存知ですか?


http://tinyurl.com/35pl34










1 理想の彼氏に巡り会いたい。。

2 恋愛を長続きさせたい。

3 自分をもっと彼に理解してほしいと思っている。

4 浮気されたくない。



こういったことは、

ほんの少し、、、


<視点を変えるだけで、可能なこと>なんです!





それは、

あなたの心の扉を

開けることで可能になります。




扉をあけるのです。。。

<あけるのは簡単>です。




まだ気がついていないかもしれませんが、

あなたの心の中に幸せな恋への鍵が隠されています。


http://tinyurl.com/35pl34








ダイエット エステ 習い事 料理 etc、

もっと先にやるべきことがあります。


上記4点 etc、そんなものはあとからでも十分です。







そんなとりえは、オマケにしかなりませんから。

あとからいくらでもツジツマをあわせられます。





☆☆☆☆☆

そんなことに気を取られている間に、

ライバルは

もっと大切なポイントを磨いてます(断言)。




幸せな恋愛は、

あなたの心の扉を開けることによって、

動き出します♪





恋愛のメカニズム、人間関係のメカニズムを把握して

【彼のナンバーワン】になってください。




【彼のナンバーワン】がいいんですよね?




ゲームではなく、本気なんですよね?



あなたはきっとなれます!




約200ページにも渡るマニュアル。


さらに、ステップメール形式で

幸せな恋愛体質へ変身できる

レクチャーメールも届きます。


そして2人体制でのメールサポート。


・・・完璧です!





女性から告白して男に断られた場合の対処の仕方。

・・・そんなマル秘作戦が好評です。。



『逆転の法則』とは???


↓ ↓ ↓ 


http://tinyurl.com/35pl34
 






●幸せな恋愛を続ける人って、何をやってるんでしょうか?

●振られた彼に追いかけさせる方法があります。

●遠距離恋愛に苦しむ人のための章があります。

●セカンドから昇格して結婚された方の実例があります。

●失恋から本当に学ばないといけないことがあります。

●お姫様扱いから判断すべきことがあります。

●不倫の実例から学ぶ章があります。

etc



悲しい恋は卒業して、

幸せな恋をしましょう〜♪




まず、<何が一番にくるのか>

・・・きっと思考が変わります。



http://tinyurl.com/35pl34





<何が一番にくるのか> ? ? ?


・・・それは直接アピールすることではないのです。








☆女性のための幸せなお金持ちの法則がわかる

「マーフィー博士の幸せとお金の法則」

無料冊子プレゼントはこちら↓


マーフィー博士の「幸せ」と「お金」の法則






posted by このはなさくや at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | e-book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

薬指の決心 藤咲あやか・佐藤順亮 共著

片思い、二股、都合のいい女はもうおしまい。


「ルールズ」や「ぐっどうぃる博士」の理論を

さらに具体的におとしこむとこうなるという

わかりやすいe-bookです。




■ 薬指の決心 ■ 彼があなただけに夢中になり、たった30日でプロポーズされる大逆転恋愛術






☆女性のための幸せなお金持ちの法則がわかる

「マーフィー博士の幸せとお金の法則」

無料冊子プレゼントはこちら↓


マーフィー博士の「幸せ」と「お金」の法則






posted by このはなさくや at 19:11| e-book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
このはなさくやHP
このはなさくやのメインサイトです。
このはなさくや
・日本のフラワーエッセンス“マウントフジフラワーエッセンス” ・レイキ・恋愛カウンセリング
カテゴリ
日記(0)
書籍(30)
化粧品(0)
グッズ(0)
CD(2)
e-book(4)
×

