2008年10月09日

「あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意―2人の関係に奇跡が起きる!」ぐっどうぃる博士 (著)

ぐっどうぃる博士シリーズ第二弾。



男女関係が信頼で結ばれるようになるまで

最初のころはどうしてもニーズのぶつけ合い、

力関係で支配しあう時期を

くぐりぬけなければならないようにできているようである。



自分も相手も、

生物としてのサバイバル本能に突き動かされているのだと

深く理解したときに

幻想が打ち破られ、

ぐっどうぃる博士が言うところの

自分で自分を幸せにする、

人生を楽しむ、

相手に依存にしない、

自己完結する、

こういったことが可能になるのかなと思う。




posted by このはなさくや at 15:08| 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
このはなさくやHP
このはなさくやのメインサイトです。
このはなさくや
・日本のフラワーエッセンス“マウントフジフラワーエッセンス” ・レイキ・恋愛カウンセリング
カテゴリ
日記(0)
書籍(30)
化粧品(0)
グッズ(0)
CD(2)
e-book(4)
×

