2008年10月09日

『ぐっどうぃる博士の恋愛相談室 男が本当に考えていることを知る方法』ぐっどうぃる博士 (著)

男性という生物をよく理解するためにはもってこいの一冊。


ここに書かれていることをされたら、

いっちゃなんだけど、効果はテキメン。



ただ、やりとげるためには

女性自身の自分の本能をコントロールしなければならないのもあり、

かなりの意志の強さと困難を伴う。



しかし、自分や他人は、

実は自己の選択ではなく

盲目的なプログラムによって動かされているのだ

ということを知ったとき、

ときとしてひどいふるまいをする男性を理解し

許せるようにもなる。



「男性は信じないこと。

男性を理解しましょう。」



ぐっどうぃる博士の名言である。



posted by このはなさくや at 15:00| 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
このはなさくやHP
このはなさくやのメインサイトです。
このはなさくや
・日本のフラワーエッセンス“マウントフジフラワーエッセンス” ・レイキ・恋愛カウンセリング
カテゴリ
日記(0)
書籍(30)
化粧品(0)
グッズ(0)
CD(2)
e-book(4)
×

